んぐまーま

あんな事があって、何をやってる時もしんどいし、何もやってなくてもしんどい。

油断してたら、思いつきもしない所で、周りがひくぐらいの量の涙が放出される。

通学している学生みても泣けるし、通勤してる大人群をみても泣けてくる。

けど、その大人群の中にたまーに混ざってる、いろんな意味でどこに向かってるんかわからんようなヤバい奴を見つけたりしたら、今は救われますね。


録画していた心霊番組を見て思ったりしたけど、今わけわからんオバケ出てきて、ちょっとした顔見知りであったも「誰やねん」やな。

あんたちゃうねん。

瀬下の「チャーンス!」ばりの「チェーンジ!」と大声張りで言える自信ある。間髪入れずにね。


自分の周りで大事な人を亡くした人がいたら、今度からは「その人はどんな人だったのか?」と聞いてみる様にしようかなとか思う。

あたしの場合は、亡くなった人の事を話すのもいけない様な感じがして苦しかったりする。

めちゃくちゃ話したいのにな。確実に号泣しながらやろうけど話したくなる。何をしてても思い出すからかな。

でも中にはそう聞かれたくない人もいて、その場合、いつにもまして嫌われるなぁ。

心の中が覗ければいいのにな。覗かれたくないけど。