ギュウ

2021年終わるー

今年は本当にいろいろありすぎた。

忘れられない年になった。

嬉しいこともいっぱいあって、計量できないぐらい悲しいことがあって、まだ垂れ流れてる。

今日が明日になって、西暦が2022年になっても、それは変わらんやろうな。


年末になると思い出すことも色々ある。

我が子の年越しの瞬間をおさめようとカメラを持って0時を待つ親の姿。

お年玉をあげても、確認作業の様にお年玉袋を一周見渡して不要な物の様に親に渡す姿。

笑い話にして本人に話したかったなと思う。


あたしは結構家族が好きだ。

家族の話を周りの人によく話す。本当にみんな個性があって面白い人間ばっかりで、とても良い。

そんなことを思ってしまった年でした。


最後、フジファブリックみたいになりました。

来年は富士吉田に行こうと思います。


良いお年をー